Makuake 完全会員制×住所非公開「京おばんざい 誠人」makuake限定、会員様を先行募集

名古屋駅から徒歩圏内【住所非公開】贅沢で特別な空間をご用意!
【完全会員制】×【おばんざい精神】で、品数豊富な8,000円コース飲み放題付を実現!
【おもてなし】日本の伝統文化にある、縁起のよいものに囲まれて幸せを体感!

相手の縁起を祈る想いがたっぷりと散りばめられている日本の伝統文化。

お客様を招く場面でも、「おもてなし」という日本特有の文化は、ホスピタリティの基として世界から評価されています。

また、言葉ではなく、「モノを使うことで相手への想いを伝える」という奥ゆかしさが魅力の文化でもあります。

しかしながら現在の日本では、本物を利用し、「おもてなし」を体感する機会が減ってきています。

たとえば漆器に関しては、世界で「japan」と表現されるほどの、世界的に認知されている伝統工芸であるのにもかかわらず、行事として年に数回しか利用しなかったりと、目にする機会が少ないのが現状です。

日本の伝統文化には、相手を想う、縁起にまつわるメッセージがたくさんあります。

改めて【おもてなし】を表現するため、玄関前からお客様への空間づくりと道具をしつらえていきたい。

日本の伝統文化を継承する一つの方法として、外食という特別な機会に、本物の日本の伝統文化を盛り込むことで、幸せを体中で体感いただきたい!という想いから、お店のコンセプト作りが始まりました。

名古屋駅から徒歩5分という一等地で味わう、特別な一食を、お店に向かう瞬間から堪能いただくために、【住所非公開】という形態を選択いたしました。

玄関前から始まるお客様をもてなすためのしつらえ。使われる食器には、日本伝統の漆器を選びました。

他のお客様とバッティングしない個室や、少人数でもゆったりと空間を楽しめるこだわりのカウンターが、お客様の心をさらに満たします。

日本の伝統工芸を取り入れるべくこだわった中のひとつに、【誠人(まこと)】のロゴを、家紋作家さんに制作を依頼中です。

店内に施したものひとつひとつにストーリーを込めることで、日本の伝統を改めて感じられる空間となっています。

また、【完全会員制】とすることで、徹底した食材管理にこだわり、年会費を店舗運営とメニュー開発へ充てることで、コース料理の充実と、飲み放題をお付けした、8,800円コースを実現いたしました。

そして【おばんざい精神】である、無駄なお金と時間を使わず、ロスも少ししか出さない合理的な京都の調理法をとりいれることで、旬の食材を無駄なく使い切るメニュー作りに徹底的にこだわります。

日本の伝統文化を取り入れるべく、こだわりつくした完成した店内・料理を見られるのは、お店にたどり着いた、特別なお客様のみ。ぜひこの機会にご利用をお待ちしております!

<会員について>

会員数を限定数とすることで、食材と運営の管理をしていきます。

お客様へのサービス徹底のため、登録枠を制限する場合がございます。

このMakuakeでは、永年会員(VIP会員)様・年間通常会員様を募集いたします。

なんと永年会員(VIP会員)様・完全貸切権については、このMakuakeだけの特別な特典です!

 

<VIP会員権と年間通常会員権の違い>

・VIP会員権―実質永年会員権。会員権は一年で自動更新となり、別途年会費・更新料などは一切かかりません。

・通常会員権―会員権は一年で自動更新となります。年会費15,000円(税別)が毎年更新時にかかります。

 

<スケジュール>

2021年 4月オープン予定

→更に詳しい情報をmakuakeで確認

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP